「舞姫」を使いたい

夜分に失礼します。

りきりーきーです。

 

簡単に自己紹介の続きをいたします。

以下、画像はすべて(c)SEGAです。

 

f:id:rikirikiii:20150827223658p:plain

 

このようになっております。

JⅣになってから、現在3日です。

個人的には、勝率5割を目標にしております。

本日もログインしましたので、現在25日連続ログインとなっております。

(先日の記事では記載に誤りがありましたので、ここで訂正させてください)

 

今現在使用しているデッキについてなんですが、

9月のオリボ更新の時に、「供養」をしてみたいので、

今回はタイトルにもある「舞姫」ユニットについて

感じたことを書きます。

 

 

ver1.4までに「舞姫」ユニットは15種あり、

そのうち4種がPRとなっております。

種族を代表するユニットとしては「ミューズ」があまりにも有名ですが、

個人的には「ブラックバニー」に一番期待をしております。

f:id:rikirikiii:20150827225217p:plain

「ブラックバニー」

CP:2  BP:2000/3000/4000

効果 フィールドでCUするたびに、

   そのユニットの基礎BPを+2000する

 

夏休みキャンペーンで入手し、

最初に組んだヒトミデメテル

活躍させたいと思っていましたが、

当時の私ではできませんでした。

(赤の焼きや青のレベコンに勝てませんでした)

 

今こそ、本当の活躍の場を設けたいと思い、

舞姫デッキを作ります。

 

 

最後に、

内容としましては、決意表明だけ

ということになりましたが、

COJのスキルもブログのスキルも

精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。

 

皆様の良いCOJ生活を願いまして、、、

失礼します。