勝手に自己紹介

夜分に失礼します。
りきりーきーです。

自己紹介と
このブログの目標を
書きます。


まずは自己紹介を、
プレイヤーネーム
→りきりーきー
キャリア
→23日
今のところ毎日ログイン継続中!
本拠地
→長崎
cojをするリアルの友達
0
経験したTCG
遊戯王MTGカードーヒーロー
ランクなどは
agentlaboの画像を
貼りたいと思っているので、
後日、更新したいと思います。

この様に若輩で、
相談する相手もいませんので、
その様な場を設けたいと思い、
ブログを始めました。


次に、このブログの目標は、
リア友0人ということを踏まえて、
cojプレイヤーの皆様との交流を
したいと考えています。
というのも、
トレードやデッキ構築、
自分なりのメタの張り方などを
友人と話し合うことこそが、
TCGの醍醐味と考えるからです。
方法としましては、
私のデッキとプレイング、
構築の際に気をつけた点などを
記事にします。


最後に、
先の記事にコメント頂きました
hummer-jack先輩、
ありがとうございます!
先輩のブログにはいつも
お世話になっております。

また、cojを始めた時から
cojのブロガーの先輩方の
記事には勝手ながら大変お世話に
なりました。
この場で申し訳ありませんが、
心よりお礼申し上げます。


失礼します。