2015-01-01から1年間の記事一覧

「フラワーアレンジメント」

夜分に失礼します。 りきりーきーです。 前回の更新からやや日が開いてしまいました。 DOB更新から使用デッキを模索していました。 連続ログインも継続中で37日ぐらいになりました。 嬉しいことに本日付でJⅡに昇格できたので、 更新を思い立ちました。以下の…

今期を振り返って

夜分に失礼します。 りきりーきーです。 4日ぶりの更新です。 毎日ログインは継続しておりましたので、 現在27日目ぐらいです。 この4日間も毎日対戦しておりました。 嬉しいことにJⅢに昇格しました。 以下の画像はすべて(c)SEGAです。 JⅢも1/3のところまで…

「舞姫」を使いたい

夜分に失礼します。 りきりーきーです。 簡単に自己紹介の続きをいたします。 以下、画像はすべて(c)SEGAです。 このようになっております。 JⅣになってから、現在3日です。 個人的には、勝率5割を目標にしております。 本日もログインしましたので、現在25…

勝手に自己紹介

夜分に失礼します。りきりーきーです。自己紹介とこのブログの目標を書きます。まずは自己紹介を、プレイヤーネーム→りきりーきーキャリア→23日今のところ毎日ログイン継続中!本拠地→長崎cojをするリアルの友達→0人経験したTCG→遊戯王、MTG、カードーヒーロ…

初めてのブログ作成

初めまして、「りきりーきー」と申します。 どのように書こうかイメージがつかめませんが、 頑張って書きますので、よろしくお願いいたします。 このブログは、セガの「code of joker(通称coj)」というアーケードゲームを題材に、 様々な感じたこと・考えた…